旦那に対する不満が止まらない。

昨日はAmazonで買ったIwakiの保存容器が届いたので、それを収納するためにほかのプラスチックの保存容器を捨てました。

Iwakiの保存容器の蓋の色が可愛すぎてテンション上がったので、その勢いで今まで捨てれなかったマグカップたちもさよならしました!

あとはクローゼットを何とかしたい。

5畳の部屋にある小さいクローゼット。

今日も少しだけ整理しました。

大好きなぐでたまとお別れすることにしました。

ぐでたま捨てたところでスペースできやんのやけど。

だって少ししかないから。

てか、服をくるくる巻いて衣装ケースに立てて収納しても幅を取るのはなぜでしょう?

特に冬服。

しかも皺が着く(泣)。

マルチクローゼットは旦那が1人で占領してる。

いらんものばかりおいて。

ムカつく。

「何がマルチクローゼットは俺が管理する」じゃ。

お前のものだけで埋まっとるやないか!

自分のものの管理もできてないやろが!

ふざけんな。