物欲がヤバい。

 

徹夜しました。

旦那がいるとうっとうしいので、仕事行くまでのんびりすることが多いのですが…(だいたいその間に寝てしまうことが多い)今日は早くから行動しました。

でも、そんな日に限って洗濯物少なかったりするのよね…。

今日は部屋の床掃除と掃除機も早くから始めて、まだこんな時間か…って感じです。

娘が今日6時に起きたので、今お昼寝してます。

もう少ししたら娘の昼食の用意して、起きたらすぐ食べれる状態にしとこうと思います。

今日は14時半に義父母がお迎えに来て、散髪に連れて行ってくれるらしい。

そして明日12時から私が求人の応募したところの面接があるから今日はお泊りです。

仕事決まるといいな…。

最近、物欲が出てきたのでヤバい。

住みやすくするために家のものもほしいけど、自分のものもほしくなって。

服は減らそうと思ってるし、ほしいと思うけど好みの服が見つからないから今のところ大丈夫。

服よりコスメがほしい。

しかもデパコス。

…仕事が決まってお給料が安定するまで我慢します。