ネガティブログ。

久しぶりの更新。

先月は1週間くらい実家に帰って、娘とお出かけしたり、9年ぶりくらいに親友と会えたりしてとても有意義な時間を過ごせました。

実家には何度か帰っていたけど、コロナで家族以外の人とは会えていなかったので。

親友が私の実家の近くに引っ越していて、ずっと会いたいと思っていたから会えてうれしかった。

実家から帰ってきて私がぎっくり腰になってしまって、痛くてしばらく動けなくて、娘がだっこってくっついてきたり遊ぼうって来るのに相手してあげることができなくて、情けなくてメンタルやられたりしました。

しかも数日後にパソコン教室で一緒だった人とランチに行く約束してて、それも楽しみにしてたから、行けなくなってしまうかもと不安だったし。

ちゃんと行けたけども(笑)。

そしてランチおいしかった!

お店が家の近くだったからまた行きたい。

楽しかったけど、ぎっくり腰なってからなんか元気が出なくて…。

食欲もないし。

最近暑いから夏バテかな?

何に対してもやる気が出ません…。

実家に帰ってリフレッシュできたから、がんばろうと思ってたのにね。

今はだいぶ動けるとはいえ、痛いことは痛いしね。

旦那には相変わらずイライラする。

私がぎっくりになっても何の役にも立たん。

旦那なりにやってるつもりなんやろうけどさ。