2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は寒かったですね。 肌寒い感じ。 日が暮れてから冷えてきて、夕食のときだけ床暖入れました。 今も寒いけど、足だけ冷えるのでひざ掛けだけでいけてます。 生活リズムが崩れていて朝活出来てないのですが、朝以外にも本を読んでいたので、昨日読み切っ…

週末。

先週の木曜は4時半に起きれたので朝活できました。 キリのいいところまで本を読み進めることができたので、中断して残りの時間は編み物をしました。 木曜の夜に朝活用のレモネードのシロップを作って寝たのに金曜は起きられず…。 洗濯回してる間に編み物ちょ…

充実した1日。

この3連休に毛糸買って、少しずつ編み始めています。 朝活で本読むときに羽織るものがほしいと思ってストールを編むことにしました。 いつも一気に編んでしまうから、今回はゆっくり時間をかけて編みたいと思ってます。 朝活もなかなかできてないけど…。 本…

早速。

朝活するって言って早速寝過ごしましたよ…。 今日は幼児教室があるからどちらにせよできなかったと思いますが。 秋は私の誕生日があるからなのか、毎年急に何かしたくなるんですよ。 オシャレだったり編み物だったり。 今日は朝、また編み物したくなった。 …

○○の秋。

昨日から寒くなり、秋らしくなってきましたね。 最近また生活リズムが崩れてきたので、朝活をしようと思った今日でございます。 どうせ朝起きれなくて3日坊主で終わりそうですが…。 あと寒くなってきたから、コロナ前にやってた温活もしよう。 1人時間にお白…