充実した1日。

 

この3連休に毛糸買って、少しずつ編み始めています。

朝活で本読むときに羽織るものがほしいと思ってストールを編むことにしました。

いつも一気に編んでしまうから、今回はゆっくり時間をかけて編みたいと思ってます。

朝活もなかなかできてないけど…。

本は時間があるときにちょこちょこ読んでる。

去年くらいに読みかけで置いてた本の内容を忘れてしまったので最初から。

本の続きも気になるし、編み物もしたいし、テレビも見たいし、自分時間がないのにやりたいこと多すぎる。

 

今日は朝から掃除と洗濯して、娘の服の衣替えをしました。

昨日から娘が義父母の家に泊まりに行ったので、今日はいろいろできて充実した1日を過ごすことができました。

お天気も良くて、着る毛布洗って干せたし。

3時頃スーパーに行ったら空いててスムーズに買い物できたし、今日はうどんにしたからごはんの準備すぐ終わった。

今から何をするか迷い中。

編み物するか、本を読むか、テレビを見るか…(笑)。