週末。

 

先週の木曜は4時半に起きれたので朝活できました。

キリのいいところまで本を読み進めることができたので、中断して残りの時間は編み物をしました。

木曜の夜に朝活用のレモネードのシロップを作って寝たのに金曜は起きられず…。

洗濯回してる間に編み物ちょこちょこやって娘の幼児教室に行って…って感じでした。

土曜はうちのマンションの半年点検で、午後からの予定やったから起きてから部屋の片づけとトイレ掃除をしました。

部屋の掃除は火・水・木とやってたから掃除しなくてもいけた。

初めてやったからわからんかったけど、一気にいろんな業者さんが来てカオス状態でした。

普段お客さんが家に来ることはめったにないので、全く知らない人でも娘は喜んでいました。

愛想ふりまいてた(笑)。

昨日は眠れなくてオールしました。

3時半くらいから本読んでて、ちょっと疲れたから中断して録画みてたら娘が泣いて起きてしまったので、そのまま一緒に寝ました。

 

ちょこちょこ編み物やってたら毛糸が足りなくて編めなくなってしまった。

どうしようかな?

解いてちがうものを編もうか悩み中。

アームウォーマーとか。

とにかく何でもいいから編みたい(笑)。