トマト尽くしごはん。

 

今日は朝、早く起きれて掃除も洗濯もすぐに終わったので午前中に銀行とスーパーにも行けました。

しばらく雨が続くらしいし、雨降ってなかったから今のうちにと思って。

生協も来るからそのあとだと雨降ってそうだったので。

午前中に行って正解でした。

出かけるまでは時間がゆっくり過ぎてたけど帰ってきてからは早い。

娘がお昼食べる前にお昼寝したけど、すぐに起きた。

それからごはん食べて、一緒にビデオ見ながら踊ったり遊んだりして、また眠そうにしれたからしばらく横になってたけど寝そうにないのでやめました。

今晩ごはん作ってる。

今日はトマトシチューとトマトのパエリアです。

トマトのパエリアは初めて作るから味がどうなるかわからんな…。

トマト缶ではなくフレッシュトマトで作るので。

あーでも楽しみ。

おいしくできるといいな。

最近旦那が料理に文句つけてくるようになった。

冷凍の肉使って何が悪い!

文句言うなら仕事終わった後にお前が買い物行ってごはん作れ!