2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し終わりました。

先週の日曜、引っ越しました。 今日で1週間経つけど、全然かたづいてません。 前の家と比較して収納が少ないのに荷物がたくさんあるので、入りきらなくて困ってます(笑)。 私の荷物もそうやけど、旦那の荷物も…。 自営業やってたときの荷物。 捨てろや! …

あと10日。

引っ越しまであと10日。 3月入るまでは焦ってたけど最近は、まだまだ先の感覚になってきた…ヤバい!! もう私のところはほとんど終わってるけど。 クソ旦那が終わらん終わらん言って、だらだらして何もしやんから腹立つ。 私に手伝わせようとしてくる。 ギリ…

今日はお昼から雨の予報になっていたので、朝からスーパーに行ってきました。 開店時間くらいに着くように行った。 車ないと、雨の日の買いものは大変よね。 1人ならいいけど、娘もおるし…。 ほかにもドラッグで買いたいものあったけど、あきらめてさっさと…

旦那に対する愚痴。

この前の週末はゆっくりしすぎましたね。 だらだらしまくって、余裕ぶっこいてる場合じゃなかった。 まだ1ヶ月あるし…って思ってたら、あと20日しかない! 昨日になって危機感を覚えました。 旦那がいるとはかどらんのよね。 邪魔やから。 何のために早く寝…