あと10日。

 

引っ越しまであと10日。

3月入るまでは焦ってたけど最近は、まだまだ先の感覚になってきた…ヤバい!!

もう私のところはほとんど終わってるけど。

クソ旦那が終わらん終わらん言って、だらだらして何もしやんから腹立つ。

私に手伝わせようとしてくる。

ギリギリまで荷詰め始めやん自業自得やろ。

人をあてにするな。

先に言っておきました。

手伝わんからなって。

でも間に合わんからって洗面台強制的に任された。

ほぼお前のものやんけ。

その任された洗面台も一瞬で終わりました。

残ってるのは洗剤のストックとかドライヤーとか歯ブラシとか当日まで使うものばかりです。

歯ブラシは当日捨てますけどね。