旦那に対する愚痴。

この前の週末はゆっくりしすぎましたね。

だらだらしまくって、余裕ぶっこいてる場合じゃなかった。

まだ1ヶ月あるし…って思ってたら、あと20日しかない!

昨日になって危機感を覚えました。

旦那がいるとはかどらんのよね。

邪魔やから。

何のために早く寝たの?

さぁやるかってときに、昨日お風呂入ってないから先に入っていい?とか、ふざけるな。

入ったとしてもどうせ埃かぶるやろ!

しかもお風呂沸いたのになかなか入らん。

そして娘が帰ってくる頃(20時半か21時くらい)からやり始めて、ああ間に合わんとか手動かさんと口ばっかり動かして、文句たれてうるさい。

 

今日は眠い…。

娘がお昼寝したら、今日は私もお昼寝しようかな。

荷詰めしやなあかんのやけど。

娘が寝ている間じゃないと邪魔してくるので…。