今日。

 

今日は10時に起きました。

とりあえず、いつものように洗濯から。

午前中はゆっくりして、12時くらいから床掃除。

昨日はごはん作ってたら嘔気がしてきたので中止しました。

先月?も同じようなことがあった。

 

最近、旦那が帰ってくるの比較的に早いです。

会社で残業しすぎって言われたみたい。

今日は昇進試験があるみたい。

あまり勉強してなかったけど。

昨日もごはん食べたら勉強するって言ってて、部屋に行ったから勉強してるのかと思ったらベッドでゴロゴロしてた。

落ちろ。

 

さっき、ふるさと納税佐藤錦が届いたので昨日作ったプリンと一緒に娘のおやつにしました。

さくらんぼ喜んで食べてます。

私も少し食べました。

おいしい。

初めて佐藤錦を食べたときから佐藤錦以外のさくらんぼ食べれなくなってしまった。

さくらんぼ、食べれるけどあまり好きじゃなかった。

 

新しいお鍋を買いました。

取っ手ないのが使いやすかったので。

最近、洗ったあと拭いてるから取っ手ない方が拭きやすい。

新しく買ったから今まで使ってたのは捨てます。

買ったら捨てる。

捨てたら買ってる…。

かたづかんわけやね(笑)。

でも取っ手ない方がコンパクトになるからスッキリするよ。

今までごちゃごちゃしてたから。

立てる収納にしてたのに。