リセット完了。

 

今日は起きてから洗濯機の洗剤投入口の掃除した。

いつも洗濯の後にしようと思って忘れてしまうので洗濯の前にした。

乾かす時間がないのでマイクロファイバータオルで拭きっとってから取り付けて洗濯した。

洗濯してる間にキッチン掃除。

揚げ物して壁やコンロが汚れているので拭き拭き。

換気扇の上のとこも拭き拭き。

上のところは油汚れなかったけど埃がすごかった。

定期的にやらんとあかんね…。

キッチンの掃除終わったころに旦那が起きてきて、トイレ掃除してくれるっていうからお願いした。

そして私はコーヒー飲みながらブログ更新。

これ書き終わったら、服の整理する。

昔は手紙とか書いたり手帳つけるのが好きでレターセットとか付箋とかシールとか集めてたんやけど、最近はずっと家にいて出かけないから予定も書くことないし、事務仕事にも就けそうにないので処分しようかな…と思ってます。

シールとか買ってるけど、私デコのセンスないのです。