温活始めたのに…。

 

冷房でからだが冷えるので、温活を始めたのですが数日で体調を崩してしまいました…。

娘がコロナになってしまって、私も感染してしまった。

それは仕方がないけど。

もうからだは元気なんやけど、メンタルやられて鬱気味です。

回復とは逆に嗅覚と味覚がなくなっていってね、ごはん食べてもおいしくない。

お腹空くし、これが食べたいって思うのに味がわからないから食べた気がしないし満足感も得られなくてストレス。

テレビでおいしそうなのやってるの見るのもつらい。

早くて1ヶ月くらいで味覚が戻るらしいけど、食事って毎日3食あるし1ヶ月ってすごく長いよね…。

このまま治らなかったらっていう不安もある。

コロナになっても平気って思ってたけど、味覚なくなってこんなに落ち込むとは思ってなかった。

ってか、熱下がったから味覚なくなるとか想像もしてなかったよ。

つらいです。

おいしいもの食べたい…。