ツイてない1日。

 

1歳半健診行ってきました。

けっこう雨が降ってて混むかなと思ったので、わざわざ始発駅から乗りました。

銀行行かなきゃだったし。

月曜で銀行混んでると思ったのに、空いててすぐ終わった…。

バスの時間まで1時間くらい待つ羽目に。

くずはモールの椅子に座って時間つぶしてたけど、ウェットティッシュ持ってくるの忘れたことに気づいてどこでいつ買うか迷い、ベビーザらスで買いました。

荷物になるから1つでよかったのに3個入りのしか売ってなかった。

3個入りのが安くていいけど、今日は荷物になるからいらなかった。

ほんとは通帳も荷物になるから銀行行きたくなかった。

でも今日行かないと、別日に行かない気がしたので行ってきた。

ベビザラスのあとすぐにバス乗り場に行ったらまだ誰も乗ってなくて、1番に並べた!

座れるの確定(笑)。

そしたらさ、家の前のバス停まで誰も乗ってこやん…。

混む心配する必要なかった。

そして今日に限って娘がバスの中で大声出したりしてやめてくれーって感じでした。

健診も微妙な感じで終わったし、今からバス停に行ったらちょうどバス来るってときに保健センターの前で待ち伏せしてたコープの営業に声かけられてバス待つ羽目になりました(泣)。

帰ってきてドッと疲れた。

晩ごはん何にしよう?

作るのめんどくさい。