豆腐ハンバーグ。

 

昨日の晩ごはんは豆腐ハンバーグにしました。

この前パソコン教室で一緒だった人たちとランチ行ったお店で食べた豆腐ハンバーグがおいしくて、また食べたくなったから自分で作ることにしました。

なんか日替わりっぽかったから今度いつ食べられるかわからないし。

豆腐ハンバーグは過去に何回か作ろうとして、うまく作れたことないから自分で作らなくなってしまったけど…久しぶりに作ってみたらうまくできました(笑)。

忘れないようにすぐ分量メモったよ。

何もつけないで食べてもおいしいし、ソースは照り焼きソースと揚げ出し豆腐風の出汁にとろみをつけたやつの2種類用意しました。

写真のは照り焼きソース。

 

豆腐ハンバーグ

 

今日は残った豆腐ハンバーグをロールパンにサンドして食べました。

めっちゃおいしかった。