結婚指輪2個目。

 

今日はマリッジリングを受け取りにCartier行ってきた。

1年半くらいでなくしてしまいましてね、旦那がもう1回買ってくれた。

普段はクズやけどね。

今度はなくさないようにします。

家事するときに邪魔で外して、どっかいった。

前のやつ傷だらけでくすんでたけど、新品はピカピカしてきれいね。

 

昨日、試供品のお肉と豆腐を食べました。

お肉は豚ミンチだったけどそぼろ丼にして、豆腐はそのまま冷ややっこで塩で味わってほしいって言われたから、ちょっとだけ塩で食べて、トマトときゅうりとチーズをオリーブ油と塩と黒コショウで和えたドレッシング的なやつで食べました。

おいしかった。

けど私は個人的にもっとガツンと豆腐の味がするのが好き(笑)。

旦那は気にいってて、高くないんやったらここで買ってってことでした。

豆腐2人で半分こにしたけど、大きくて入らんかも…って思ってたけど、見た目より軽く食べれた。

生活クラブ契約することにしたから、週2でガッツリ働くことにします。

応募しようと思ってるとこが決まればね。

時間短い方がいいけど。