沸騰ワード10のドリンク作った。

 

眠れないので更新する。

最近また昼夜逆転してきたな…。

たぶん変な時間に昼寝してしまうのが原因。

夕寝か?

眠たいのに寝つけなかったり、寝てるのにクズに起こされたり。

ちょっとしたことで寝れなくなる…。

こんなんで仕事始めて大丈夫か?って感じです。

仕事だったら起きれるでしょって思ってるかもしれないけど、起きれないですよ。

 

今日は冷蔵庫の製氷機のお手入れをしました。

なんか1週間、製氷しないならしないといけないらしくて。

引っ越してから氷作ってなかったからGW中やったかな?に旦那がお手入れしてくれたけど、GW過ぎて寒くなったし、あるのだけで足りてたから氷作ってなかった。

今日はね、沸騰ワード10で志麻さんが作ってた生姜とレモンと蜂蜜のドリンクを作ってみました。

簡単すぎて秒でできた!

さすが志麻さんのレシピ。

十年以上前に自分で生姜シロップ作ったときはけっこう大変だった記憶がある。

暑くなるとさっぱりしたのが飲みたくなるよね。

昨日は雨だったから今日はそんなに暑くなかったけど。